スマートフォン版はこちら

枚方療育園医療福祉センターさくらの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 三田市の病院 > 枚方療育園医療福祉センターさくら

枚方療育園医療福祉センターさくら

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「枚方療育園医療福祉センターさくら」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1357
住所 兵庫県三田市東本庄1188
電話番号 079-568-4103
診療科目 神経科,精神科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

枚方療育園医療福祉センターさくら の近隣にある病院のご紹介です。

いとうメンタルクリニック 兵庫県三田市駅前町1-38 JR三田駅NKビル4階
エバラこどもクリニック 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F
中井医院 兵庫県三田市西相野1018
なんりクリニック 兵庫県三田市高次2-13-1
長谷川内科医院 兵庫県三田市あかしあ台1-52-1
阿部内科 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F
槻の木心療内科 兵庫県三田市弥生が丘1-11番 フラワータウン駅ビル503
円山医院 兵庫県三田市武庫が丘4-1-1
とくやまクリニック 兵庫県三田市弥生が丘2-13-4
いなずみ内科・循環器科 兵庫県三田市中央町14-35


おすすめ病院の口コミ

  • メイさん
    登村レディスクリニック 口コミ
    先生がとにかく温和で優しい!妊娠すると色々不安な事が出てくると思うのですが、相談しても、優しい笑顔で対応して下さいます。
    こちらの病院で出産しましたが、病室はとてもキレイで、食事がとてもおいしいです。毎食、こんなに食べていいの?と思うのですが、とてもおいしいのでペロリと食べてしまいます。出産のご褒美だと思って、私はこちらの病院で2回お世話になりました。
    待合室もキレイで雑誌もあり、ゆったりくつろげます。とても良い病院です。
  • 黒い白くまさん
    いでい皮ふ科 口コミ
    2か月通ったが、処方される薬の種類が多いうえ、毎週4千円超えの薬を処方されるが、ほとんど改善がなかった。
  • Yu-hoさん
    西川産婦人科 口コミ
    駐車場も広いし通院中も困った事はありませんでした。
    最初は麻酔を使うと言う事で主人や親も心配していたんですけど、全身麻酔じゃなくて局所麻酔な事とか、産後の授乳にも問題ない事を伝えたら分かってもらえました。

    先生達が、麻酔を使う上で起こる可能性のある症状や対処法なんかをきちんと説明してくれたので安心できたのもあると思います。
    HPにも詳しく出ているので、自分で調べつつ、質問等を実際に先生に会って相談した方がいいと思います。

    安全に、笑顔で赤ちゃんに会えて、良かったです。
    また妊娠したら、ここで産みたいです。
  • はりねずみさん
    長谷部クリニック 口コミ
    大学入学のお祝いに脱毛をお願いしました!脇と腕をやっているのですが、3回でほとんど目立たないくらい毛が減りました。もう剃刀で処理しなくても大丈夫なくらいです。
    毎日剃っていた頃から比べて肌への負担もかなり減り、たまに剃刀使った時も、剃刀負けしなくなって本当に嬉しいです!
  • ぐぐさん
    小野レディースクリニック 口コミ
    私は小野レディースクリニックで子供を産みました。
    とてもいい所で快適でした。
    無事に子供も産まれたし、良かったです。
    清潔感があり良かったです。
    ぜひ皆さんにもオススメしたいと思います。
    本当に感謝です。
    私が行ったなかで1番キレイでした。
    先生も親しみやすかったし、皆さんに優しくしてもらいました。
    今こうして子供が無事に育っている事に感謝です。
    それも小野レディースクリニックの皆さんのおかげだと思っています。
    親戚にも紹介して親戚も小野レディースクリニックで産みました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

枚方療育園医療福祉センターさくらの口コミ詳細ページ上部へ